乳腺外科の診察日。

ノルバデックス内服に問題がないかの確認。


今のところ副作用らしき症状もないので、このまま内服続行、次は3ヶ月後に診察ねー、と。

一応傷口確認。

一生懸命保湿してるんだけど‥

Dr「あれー、傷跡の色が薄くならないねー。そういう体質なのかなー?保湿剤もう少し出すから引き続きしっかり塗ってみてね」

確かに、朝晩しっかり保湿してるけど傷跡が茶色に色素沈着気味😳
もちろんきれいになった方がいいけど、まあ誰に見せるわけでもないから😂私はひどく気にすることもないの。


外科の先生とは手術が終わるまでは頻繁にコミュニケーション取ってたから、これから間が開くとなるとなんとなくさみしくなるもんですな。

ちょっと癖があって、多分一緒に働いてる人たちにはいわゆる変人的扱い🤣されてそうなタイプの先生だったけど、それを見るのが面白くて飽きなかったなぁ。
 



外科の先生っぽいところ。

手術が終わってうまくいったら、もうあまり興味がなくなってる感じ?笑(そういう感じがするっていうだけです)

後々フォローはちゃんとしますけどね、って感じ?笑


でも、今のところはホルモン療法とうまく付き合っていけるならいいのかな☺️

私の悪いモノ取ってくれてありがとね、先生💕



受診後、保険会社に出す診断書をもらうことができて、あとは必要な書類を書いて提出したらしばしゆっくりできるかな。


でも、実はまだ8月に私的に大きな事案が待ってるのです😭


あぁ、これが本当にやだなー。