中2の息子。

最近膝が痛い痛いと言ってる。

小柄でまだ身長が154cmしかなく、やっと私を追い越してくれた。成長痛ってやつ?じゃないかな〜。。

でもめちゃくちゃ小さくてほっそい体でラグビー部🏉に入って頑張ってる毎日。

だいぶ足腰に負担になってるとは思うから本日整形外科へ連れて行こう。


そうやって考え出すと

もしかして‥骨の病気か‥😱⁉️とかものすごく悪い方向に向かってしまうのが私の悪いクセ😅

いつもはどこか痛いといっても「湿布貼って一晩寝れば治る!」とか言ってるのにネガティブスイッチが入ると急に最悪な状況までズドーンと向かって大騒ぎ😂

今日はオットが休みで息子を連れていってくれると言うのでお任せして心鎮めて夕飯の支度にとりかかろうっと。


なんにしても勉強苦手で🤣部活を一生懸命取り組むことでしか誉められたことがない息子から運動を取り上げられたらどうしよう〜😭😭