2024   7月 1日



27日水曜、喉の違和感に気付き

夜には咳も出だしたので、コレは大変と

28日木曜、市販の薬💊をドラッグストアに

買いに行きました。


(今年1月から続いてた咳は、3ヶ月続き

 大変な思いをしましたからね)



おかげで、酷くはならず

今は治っています。

5日分買ったので

飲みきろうと思います。



24日に投与した抗がん剤【カドサイラ】


襲ってくるかもしれない副作用…

用心していましたが、今回は何も無し?!


と、思っていたら


28日金曜の朝から

倦怠感…

脱力感…



目を瞑って寝てるのが一番楽…


コレ、副作用?!


って思いながら

布団の上で横になってると


寝る寝る💤

夜かと思うほど寝てました。


これだけ寝てたら夜寝れる?

ってほどに。


でも、夜も夜で眠れたんですよね


不思議



翌、29日は朝から頭痛💧


副作用に頭痛ってあったっけ?


と思いながらも思考能力ゼロ



お昼には、叔母が巻き寿司やら色々と

差し入れしてくれましたが

その時は食べれず


叔母が帰った後に、巻き寿司を半分食べました。




夕方には吐き気(ーー;)


胃液しか出ませんでしたが、

少し楽になりました。





実は、この日(29日)

私の乳癌発見の背中を押してくれた友人が

(看護師)

お昼頃、🏠来てくれる事になっていました。

前日に、喉の痛みがあり

念の為、来るのは中止。


でも、良かったんです

私も不調だったから



彼女から中止の話が出なければ

無理して迎えていたと思うし。






2日間、寝っぱなしで

頭痛と吐き気…

って

もしかして


熱中症?!



いやぁ

ソレしか考えられない


慌てて保水液を飲み

日曜の朝には通常通りに戻っていました。


でも、今度は

ギックリ腰の危険⚠️


なにせ

2日間横になったままでしたからね💦


今までにもギックリ腰は何度もやっていて

忘れた頃に…

と、注意はしていました


なので、今の自分の状態が危険だという事は十分わかるんです。


危険やわぁ

まマジ危険⚠️



それにしても…

だったら

今回の抗がん剤【カドサイラ】の

副作用はなかったって事かなぁ(⌒-⌒; )






体調が良くなってくると、叔母の届けてくれた巻き寿司を

半分しか食べれなかった事が

悔やまれるぅぅぅぅ

デパートで整理券をもらわなきゃ買えない

幻の巻き寿司なのに💦

写真も撮れなかった

ソレどころじゃなかったしね(ーー;)