2024   6月 27日


投与当日、翌日、そして昨日と

投与前と変わらずの体調👍



どう言う事?!

と半信半疑💦




今回も、主治医の言う見解とは逆?!


だとイイけどね




心配なのは、

心臓…

肝臓…

肺…

血小板…


などの数値


吐き気など、直ぐに起こる副作用と違って

日を追う事に心配なコレらの数値


どうなるんだろうなぁ




昨日、午前中は曇りだったので

自転車でスーパーへ買い物。


次女に教わったジンジャエールを

手作りしようと材料を揃えました。


今は、コーヒーが飲めるようになりましたが、

味覚障害の為か、この半年あまり

飲めませんでした。

アイスコーヒーも諦めていたのですが

夏だし、お茶だけじゃね💦


なので、炭酸で割った冷たい飲み物はないか?

私が飲めるモノ…

と探していました。


次女から、手作りした

【梅シロップ】と【ジンジャエール】を

もらって飲んだら

これがメチャクチャ美味しい!

市販のものを飲んだ事はありませんが

(そもそもジュース類は飲めません)

喉ごしスッキリ👍





レシピ通りの材料を入れて煮るだけ(^^)




爽やかぁ〜

美味しい👍








感じる不調…


喉のイガイガあり(少し声も変)

ここでうがいしとかなきゃ酷くなりそう💦

なレベル


市販の💊飲みました


脚の浮腫は少しマシかも

数分だったら正座ができました





術後の腕の可動域…


ほぼ以前と同じぐらいです。

後は、突っ張り感のみ

まぁ、コレは仕方ないですね

時間の問題。