2024   6月 25日


昨日に引き続き


起床時間!

又 間違えるところでした💦

(イヤ間違えたんだけど)




深夜2時半頃、トイレに起き

(さすがに真っ暗なので、間違う事はなく

 布団に入り直ぐに爆睡)



次に目が覚めたのは(又もトイレ)↓↓↓



起床時間過ぎてるぅぅぅぅ💦

慌てて起きたら



ん⁉️

止まってる⁉️



そう、止まってたんです(ーー;)


でもね


秒針は動いてる

と、いっても

同じ場所で動いてるだけですけど(笑)



で、この時…

結局、5時半頃でした💦(少し明るかったし)



なので、引き続き又も布団の中へ(⌒-⌒; )

(すぐ寝れます)



電池変えれば良いことなんですけどね




我が家の家事事情!


夫と妻の役割分担は世間の逆なんです。

勿論、収入は世間一般的

私はパート



私が、食事とトイレ掃除担当


ソレ以外は、ほぼ

イヤ

全て💦夫。



ゴミ出しも何十年とやってません

(なんの自慢やねん(⌒-⌒; ))




副作用で、

指・爪の負傷から

洗い物は全て夫がやってくれるように

なりましたが、

爪も後は回復するのみとなった今も

朝と夜の洗い物は夫。



多分、トイレ掃除もやってくれそうですが

イヤイヤ

そこまではアカンでしょう

って事で私がやってます。



普通の家は

こまごました事

例えば

銀行関係や、

ソレこそ

電池の入れ替えなんて

妻の仕事だと思うのですが…ね💦


なので、時計が止まっても

私が電池交換やりゃーイイのに

そんなに不便を感じない

そんな

お気楽な性格なので、余計自分でやらないんでしょうね


と、自己分析(笑)



そんな今朝の【副作用事情】


【カドサイラ】


全く変化無し!


イイのだけど

安心はできない

問題は明日、明後日だからね



昨日の診察事情は次へ続く。