2024   6月 19日



昨年12月18日から始まった抗がん剤。


その副作用で脱毛が始まったのが、今年の元旦から

(とんだ新年の始まりです(ーー;))



落武者みたいになるのが嫌で

お風呂場でハサミ✂️を使い自分でカットしました。


本当は、バリカンで一気に坊主にしたかったのだけど、抗がん剤が始まっていたから

カミソリやバリカンは皮膚を傷つけるかも…💦


と、看護師さんからは

『できればやめておくように…』


と、言われました。


で、地道にハサミ✂️でカット!



当然抜け落ちるんだから

丸坊主なんですが、

コレが中々頭のカタチはイイみたいです👍

(夫と次女曰く)



今では、このまま坊主でいっちゃう? 

(⌒-⌒; ) (生えはじめても)


って思っていたのですが、


最近、頭を触ると

ザラつき感があるよあるよ (^^)



鏡で酷使すると(老眼なモノで中々見えません)

黒いモノ

白いモノ

数が増えてきています。





そんなに早く生えるもの?

(抗がん剤が終わって約1ヶ月と10日ほど)


でも、来週から次の抗がん剤が

始まっちゃうのよね💦



だったら期待するだけ無駄?!

先日の説明では、副作用の中に

脱毛はなかったけど…



聞けばよかったぁ〜💧

ってか、気づいたのは【今】なんだけどね

( ̄▽ ̄;)