2024   6月 6日



ここ長らく(数年)は、標準体重を

キープしていましたが、


【癌】浮上説が怪しくなり(昨年11月より)

確定する約1ヶ月は、自分では気付かないストレス

があったのか?

体重は右肩上がり⤴️



更に

抗がん剤の副作用で、浮腫が酷くなり

益々加速するワタシの体重(ーー;)


入院した時に測った体重は

この短期間ではありえない程に↓↓↓





増えとった( ̄▽ ̄;)

(笑うしか無い)



浮腫🟰体重増は仕方ない事


病気発覚前より8キロ増えとったぁ〜


大事件よ‼️


大事件💦


たった半年でだよ!


退院し🏠自宅ではかると


マイナス4キロ!



バンザーイ🙌




浮腫が少しマシになった事

身体を動かさないとはいえ

病院食だった事


が要因か?


が、💦💦💦

今測ったら


又々増えとるぅぅぅぅ 悲しい⤵️⤵️⤵️



ジェットコースターなみやなぁ



写真は、昨日のお昼ご飯↓↓↓

夫からは、しばらくの間

冷凍の食材を拒否られたので(⌒-⌒; )

私のランチに🍴



冷凍そば飯

冷凍ブロッコリー🥦

冷凍シュウマイ

即席味噌汁