2024   6月 5日


退院して家に戻り

しばらくしてから

スーツケースの荷物を整理


入院中に届いたコープ自然派(全て常温)

の食材を片付け

(お菓子の方がダントツ多いけど(⌒-⌒; ))



夕飯作りに取り掛かる



今までは気づかなかったけど

洗い物をする時って、

意外と身体をゆすってるのね

ジャガイモの皮をピーラーで剥いてる時もそう!

振動が左胸に伝わるのよ💦



キズの痛みが無いから出来るけど

コレ、痛みがあったら

無理だわぁ

振動が痛みに伝わり

更に痛みが大きく感じるのでは?


出来ないなぁと想像できます💧



冷蔵庫の上に置いてる物も

背伸びして

(少しかばいながら)

取る事出来ました。


突っ張るからそれ以上

腕を伸ばしたくないけど

それじゃ

リハビリにならない


少し無理してる…を感じながら

まぁまぁの品数作りました。


冷蔵庫に何が残ってるから

わからないし

夫は、もう冷凍は当分食べたくない

と、言ってるし(笑)



リクエストは

『なんでもイイから、作っもの(^^)』


よっしゃ

おまかせを(^^)



ポテトサラダ

卵焼き

冷凍のお魚をソテー

きゅうりと塩昆布の浅漬け


そして、ビール🍺で乾杯🍻



翌朝からはお洗濯もプラス。

そもそも利き手は右🫷


なので、ハンガーを竿に引っかけるのは【右腕】


【手術は右胸】


こりゃ〜リハビリにならないですね💦

明日からは反対でしなきゃ(⌒-⌒; )



後は、掃除機・トイレ掃除・服の断捨離


休み休みやります。


今日は、友人が届け物をしてくれると言う


間にお茶☕️挟むつもりなので

ゆっくりのんびり過ごします。



外はいいお天気

明日はお散歩にも行けたらイイけど