2024   5月 15日


投与から、5日目(13月)・6日目(14火曜)


気になる副作用…


まずは下痢💦

日曜に比べれば、回数は減りました。

1日2回程

(💊は飲んでません)


しかし、なんでぇ(ーー;)


味覚障害があるから、食べても

さほど美味しくはないのに

(美味しく感じる時もあるのよ)


食べちゃうぅぅぅぅぅ


消化機能が、低下してるから

又下痢になるぅぅぅぅぅ


わかってるのよ

わかってるけど

口がいやしいからか?💦

食べちゃうぅぅぅぅぅ


おかげで(その解釈はあかんけど)

体重増加は免れてるけど。


後、マイナス2キロほどで

病気前の体重に戻る。

理想は、更にマイナス5キロだけど(⌒-⌒; )



浮腫も酷い💧


デリケートゾーンの周りの痒みあり。

(みらいゆくりぃむで対処👍)



爪の心配あり。


咳無し。


肌の乾燥ヤバい💧


口内炎できてるし(ーー;)




今日は、朝から

次女レシピの【グラノーラ】作り。


抗がん剤が始まり、甘いものが(正確には甘すぎる物)

苦手になりました。

市販のお菓子は無理で💦

(コレは、抗がん剤が終わっても続いて欲しい)


健康食的なお菓子が好み♡

無糖のヨーグルトと一緒に(^^)