2024   5月 13日




12日日曜


この日は、モーニングに行くつもり…でしたが


朝から動き出すのは無理でした💦

前の晩の夕飯、やっばり食べすぎましたぁ


朝食の後、トイレに駆け込む羽目になり

少々軟便傾向…💩



でも、動けるうちに動きたかったのよ


で、ランチに行く事に!


🚗で1時間ほどかかるので

のんびりドライブがてら〜


車中では目を瞑り、口数少ない…

体調悪いやん(ーー;)


でも、外出したかったんです(⌒-⌒; )




初めて行くお店で楽しみでもあったしね


お店の方も、店内もイイ雰囲気です。

味覚障害の今、コーヒーが飲めない私にとって

こだわりの紅茶が出てくるのはありがたい♡


甘すぎない香りも又好み👍



食事…確かに量は多かった!

でも

美味しかったから

全部食べちゃいました。


それがあかんかったのね





隣で見ていた夫が、『全部食べて大丈夫か?』


聞いてくれたのにぃぃぃ



便意はなかったものの

帰る前に、とりあえずトイレは行っとこ!

と、入ったら…



予想してない下痢〜💦

いやぁ〜そのまま🚗に乗ってたら危険やったわぁ


食べた物、全部出たんか?

ってほどでした。



コレは、副作用の下痢というよりは

抗がん剤で弱ってしまった腸を、

食べ過ぎによる事で消化しきれなかった結果…


ではないか?



そんな風に思ってますが。



帰宅してからは

当然、横になりダウン。



大量の便が出たからなのか?

夜には少し空腹感もあり

食べました。


学習能力ゼロやね(ーー;)

夜中に、更に下痢〜





月曜…

今から術前検査の為🏥へ


トイレ大丈夫かなぁ(下痢)(⌒-⌒; )





副作用…

お尻の痒みが少しありますが、クリーム塗って大丈夫👌