2024   4月 30日


(4月29日)

投与から2週間が過ぎました。



咳は1日1〜2回 あるかないか…

(ない日もあるし)



痒み…

足首のみ夕方になったら少しあるかなぁ

足首の炎症は、💊のおかげで

枯れてきた感じがする。

見た目は相変わらず炎症💦



味覚障害…

コチラも相変わらず(ーー;)



下痢…

1日、1〜2回

少しの量で軟便・下痢。

なので💊下痢止めは飲まず。

飲んでないのに、出ない…💦

コレはコレで便秘?!


最近食べてるものが、ジャンクなモノが多いからかも。



鼻の粘膜…

昨日あたりから、ようやく少しマシになってきたかも。



両手親指の爪…

特に、左は付け根から半分

空いてる感じがするのだけど、

痛みはないし、これ以上剥がれそうでもない。


良しとしよう👍





GW前半は、人が少ない公園でのんびり。





そして、次女夫婦に

母の日🎁と称し

事後報告で靴を買ってもらいました(笑)

ありがとう♡



履いていた靴はお店で処分。

そのまま履いて帰りました(^^)


10%の値引きと、靴の下取り200円引き!


コレは大きい👍