2024   3月 26日



【ジーラスタ】の注射を打つ為15時🏥病院へ。


主治医の第一声は、副作用の心配。


ただ…

前回の副作用は水曜あたり2日目からオヤ?

と感じ、本格的に出てきたのが、3日目木曜から。


なので、問題は明日からです。




薬の使い方を再度確認したり

早め早めの対処を促される。



薬剤師さんや看護師さんからの話で、

痒み対処の為の、塗り薬の塗り方を若干思い違いをしていた事が判明💦





昨日、主治医の出した、処方箋にミスがあり

その日には受け取れなかった薬💊。


今日のジーラスタの注射の時に薬局へ取りに行くはずでしたが、(15時前)

【デカドロン】朝に飲まなアカンのと違う?💦


もぉ〜💢

いらん事で朝から出かけなあかんやん(ーー;)

(今日、💊ミスの件は主治医に言いました)




今日も下痢…なのか?、軟便なのか?

(よくわからん感じ)

昨日は、4回


今日は2回(いずれも少量)


お湯の刺激ありで、🖐️昨日より少し痛みがある感じ。

身体の痒みは日中少しあり。


足裏の違和感あり。

少しヒリヒリする感じ。

ローション何度も重ね塗り。


デリケートゾーンの痒みあり

前回と同じ感じ

前回はココで知らずに掻きむしったから酷くなったと思う。

今回は、対処が早かったためか、塗ったら直ぐに痒みは治る。

【みらいゆくりぃむ】


22時ごろから23時ごろ

吐き気か?

と思われる感じがするので

【ロラゼパム】服用。

(食べ過ぎではないのに、食べすぎた感あり)


明日はどうなってるんだろう

怖いなぁ😨