2024 3月 16日


投与の副作用からか…


下痢が続き、食べたら出るの繰り返し


それが怖くて、ほんの味見程度しか食べれなかった💧




点滴が始まり、(脱水の危険)

下痢止めも、1回飲んだ直後から


止まる!

という。


コレは、もう出るものないよ!

って事じゃない?!  (ーー;)


だって、点滴2回目の日から、脂っこいモノこそ

食べれないけど

下痢が止まった事もあり、食べる量は少し増えました。

増えた途端


ふっかーつ!復活


再び一日5〜6回に増えました。


当然 肛門さん💧は 痛ーい。


薬💊効いてないやんかぁʅ(◞‿◟)ʃ



もう

どうすりゃいいのー






日中の痒みは、コントロール

できるようになってきました。

(身体が温まったお風呂上りは大変)


下痢も頻繁にあるものの

急に襲ってくるものでもない。


点滴で、ある程度体力も戻り

今日はお天気もポカポカだったので

孫ちゃんを連れて夫と公園へ。


楽しそうに笑う声、笑顔には

魔法のチカラがありますね♡


宝物に癒されました(^^)