2024  3月 11日



副作用と、今日1日の振り返り



指の痺れは変わらず

今日は、孫チャンの髪の毛をゴムでくくることは出来ました。

が、

シーチキンの缶を開けるの出来なかった。

包丁…キューリは切ることできた。


孫ちゃんの水筒を洗うのに、分解出来なかった。


腰の筋肉か無いのか?!

洗い物をしてる最中、立ってるのが辛い。

寄りかからないと出来ない💧


痒み…辛い

範囲が拡大してるように思う。

クリームを1日数回塗る事で、痒みは少し楽。

でも、いっこうに治る気配なし。


お風呂に浸かりたいけど、お湯に入ってると

暖かいから血流良くなり、痒み増す💧


日中は下痢なし

夕飯20時…1時間半下痢

相変わらずお股痛い。


朝、何食べたっけ?


お昼…酵素玄米(大さじ1)

次女が作った手作り味噌のお味噌汁

(ほぼお汁だけ)


夜…酵素玄米(大さじ2)

生野菜のサラダ

(サニーレタス・キューリ・シーチキン)


夕飯後、しばらくして胸焼けの感じする。

大さじ2が多かったのか?

食べたもの全て出てるし(ーー;)


筋力、体力大幅ダウン⤵️

副作用の辛さに、プラス落ち込み大きくなるし


どうなるんだろ

明日、病院🏥に電話してみよう


中々繋がんないのよね



ps

週末は咳が治っていたのに…

今日、再びぶり返してる💧




赤ちゃんのチャイルドシートを後部座席に取り付けた事で、孫チャン1号は助手席になりました。

幼稚園に向かう進路は東向き!

朝日が眩しすぎるらしい笑