2024  3月 11日



昨日の夜は叔母手作りの

ちらし寿司



妹手作りのおでん🍢も昨日で完食。



が、


下痢P〜の為

私はほんの少ししか食べれません(ーー;)

昨日、整体の先生宅で頂いたランチも

ほんの少し

デザートのパイは残念ですがパス💦


食後の片付けと並行して

子供達と手作りのパイお菓子作りが

開催されていたようですが、

私はお昼寝💤真っ只中で全く気づきませんでした

(⌒-⌒; )


あぁ💦

食べたい気持ちはあるのにぃ

一個だけ、冷凍してもらいました笑


そんなこんなで

当然ですが、体重は下降

しかし、下痢が治れば

間違いなく、急上昇でしょうね



昨日、整体の先生宅へ

空の炊飯器

(先日、酵素玄米をたくさん届けて下さいました)

を届けたら、


今回も炊いて下さってて

一升炊きの炊飯器ごとくださいました。


先生の娘さんとお孫ちゃん、2人が一緒に駐車場まで運んでくださって

本当にありがたく

弱ってる身体に沁みます♡



今朝の副作用


指の痺れは、まだあるものの

孫チャンの髪の毛をゴムでくくる事は出来ました。(まだ痺れるし腫れてる)


下痢…

ゆるさ加減が少しマシになってる感じ。

(相変わらずお股は痛い)


舌👅の痺れは相変わらず

イヤ

むしろ少し酷くなってるかも。

渋柿食べてしまった後みたい…


身体全体の痒み

痒みからの流血の傷の痛み

クリームをベタベタ状態になるまで、1日何回も

塗らなきゃなんない💦

顔と首に出てないのが不幸中の幸いです。



筋肉が落ちてるのか?!

(絶対落ちてるよ)

家の中で動くのもしんどい😓







写真のアレンジ💐は妹から長女へ。

会うたびに自分でアレンジして準備してくれます。

(先日来てくれた時に持ってきてくれたアレンジ)

部屋の中が暖かすぎて💦

蕾だったチューリップ🌷が一気に開き始めました

(⌒-⌒; )

長女にはごめんなさいして玄関へ。




PS

お腹は空いてるのに

食べるの怖い😨