2024  3月 10日


整体は9時半に予約。



駐車場から整体院までは少し距離がある為、

赤ちゃんと3歳児とその荷物諸々

➕先日頂いた酵素玄米の炊飯器一升炊き…

は、夫(ジィジ)に運んでもらいました。


整体を受けるのは、

産後の次女と、只今副作用真っ只中の

がん患者の私…




ベットをくっつけて下さって

赤ちゃんとママは一緒に。

時々泣いちゃう赤ちゃんを、先生があやしながら…

(^^)


孫チャン1号は、

(先生のお孫さん)5年生のお姉ちゃんが遊んでくれています。



整体の後、お昼をご一緒に

と、お誘いを受けていたので


ご自宅に伺うと、ちょうど

先生の娘さんが、キンパを巻いて下さってる所でした。







そしてメインは

タコパ!

関西ならでは笑




かぼちゃ🎃のポタージュ






たくさん食べたいところですが、

やっぱり下痢が怖くて

ポタージュ

たこ焼き3個

キンパ2切


この後、赤ちゃんと一緒にお布団で

横になり、私はお昼寝。

いつもなら食事の後、数時間後には下痢…

なのですが、この日は普段より更にゆっくり食べたからか?!

お宅にいる間は大丈夫👌


でも、夕方6時ごろにはやってきました。

下痢 P〜


指の痺れピリピリはマシになりました。


下痢は相変わらず💧

回数は少し減る


舌👅のピリピリは相変わらず

コレって副作用?!

食べた事ないけど、プラスチックを食べてる感じ

味を感じずらい

渋柿を食べた後のような感じ


身体の痒みも相変わらず

かいたところは傷になり血が出てるし

お風呂に浸かると痛いし


あぁぁぁぁぁ

早くなんとか治まってほしい




写真は、孫チャン1号が

お姉ちゃんにネイルをしてもらった手🖐️

可愛い♡