2024   3月 4日



普段は口内炎に悩む事はほとんどありません

が、副作用の中に口内炎も含まれるので

気にはしていました。


今月1日、舌の先に違和感を感じ、

夜には喋る事も困難なほどでした

が、翌朝には少し違和感が残るぐらい。


でも、

痛みを感じる少しマシになる

の繰り返しではありました💧



2〜3日そんな調子でしたが、

今は大丈夫👌


ただ、咳の薬💊は

今日で無くなるのに、

未だ完全には治りません。

(のど飴で改善されたように思えたけど…)

 


喋ろうとすると、咳き込む。

止めよう思えば止められますが、厄介です。


不思議と、今は止まってる。


以前にも

酷い咳き込みがあり、中々治りませんでしたが

(1か月ほど)

コレも不思議…

職場に行くとピタッと止まるんです。

(自宅に帰った途端、再び咳き込む)


緊張してる間だけ止まるなんてあるのかなぁ



今日も、朝から病院に来ています。




今日から新しい抗がん剤治療が始まる


只今60分待ち💧



15時は絶対すぎるなぁ



詳細は又後ほど