2024  2月 26日


癌と闘った壮絶な10か月…


29歳の誕生日を迎えた翌月

彼方の世界へと旅立っていった長女。


あらから6年…


色んな手を使って存在をアピールしてくれます(^^)


私の乳がんが見つかり、

(彼方の世界から)

長女がどれだけ心配してる事でしょう。




前回の抗がん剤治療で病院へ行った時の事です。


いつものように、再来機から出てくる

予約表を見ると👀


なんと!

【1114】番でした。


     \( ˆoˆ )/


コレはとんでもない確率です。


しかも、私が受付する23番の

1つ手前にある、大きなモニターには

【1018】番の番号が…



立て続けに目に飛び込んだ

コノNoは、間違いなく長女からのサイン♡



『お母さん、私も一緒にいるよ👍』





診察時間が近付くと、事前に登録している夫の

スマホには、連絡が行くようになっています。

(なんで夫やねん(⌒-⌒; ))


夫も同じく、そのNo.を見て

ビックリ!!



今日は、孫ちゃん1号を幼稚園に送って行きました。

少々迷子に💦 


自慢じゃないけど

幼稚園児並の方向音痴です( ̄▽ ̄;)ワタシ。


悪戦苦闘の連続💧

なんとか到着したけど



迎えに行くのが心配…


と、思っていたら

ヤッパリ

長女からのサイン♡

信号待ちの車🚗のナンバーは

【1018】でした!


きっと私の事が心配だったのでしょうね(笑)



ありがとう!

無事に帰って来れたよ👍