2024  2月 9日



6日火曜は

(5日月曜)EC療法投与の後、

24時間後に【ジーラスタ】投与の日。


ジーラスタの副作用として、


関節の痛み

背中あたりの痛み

筋肉痛


投与の後、(翌日ぐらい)

↑このような症状がなければ、

次回からも症状は無いとの事。



おかげさまで

前回、前々回共に痛みの副作用無し。

ホッ♡






抗がん剤投与の後、本当だったら

3日〜5日後、今日までは体調不良となるところ


それが、投与の夜のみ

若干不調か?

と感じるだけで、(勿論、吐き気どめは服用)

体調は良好でした。


でも今日は、すこーし不調💦

と、いって薬を飲むほどではなく

食欲がないのは同じですが、

動きはスローペース。




今日のお昼は、近くの友人宅へ。

昨日の時点では、体調良しだったので

気晴らしに友人宅へ…と、思っていたのに💦

今朝はチトしんどい😓

でも、気を使わない友人なので、行くよぉ〜



それよか…

叔母がお昼前にやってる来るって言う。

あぁぁぁぁぁ

憂鬱


こんな事言っちゃ申し訳ないんだけど

心配性のあのため息を、又聞くことになると

思うとねぇ


今日、又ため息ついたら

今度こそ、言ってやろう💢