2024  2月 6日



抗がん剤治療中の今、

📺が、唯一のお友達!


って、ちょっと大袈裟ですが(笑)



観たい時に観る!

その為に録画は欠かせません。


リノベのタイミングで、夫が

私の承諾もなく大型TVをを購入しまして

(承諾なく勝手に買う…なんてのは今まで初めて)

ブツブツ言ってた私ですが、


部屋が広くなったこと

布団に入ったまま観ても快適

(少しTVから離れても大画面なので観やすい)

画面がクリアになったからか、メガネを外しても

ハッキリ観える



今となっては、良くぞ買ってくれました👍

です。


話がそれました💦



で、機械音痴の私でも、機能が簡単になってから

使いこなせる、そんな要素も加わって

録画し放題(^^)


2月3日スタート  午後10時〜

NHK 土曜ドラマ【お別れホスピタル】


YouTubeでなら観れるかなぁ


貼り付けしようとしたけど

できませんでした💦



タイトルだけ見ると

なんだか怖いけど


予告を観て、絶対録画!

と、強く思いました。



只今、乳癌患者のワタシ。


休職中ですが、職場は高齢者施設。

(入居さんは全員認知症)


色々考えさせられるドラマですね

勿論、ドラマだから、

本当の意味で患者さんや、そのご家族の

奥の奥の心の中はわからない。

自分の心の奥底だってわからないんだから。