2024  2月 1日


昨日は、右側の首からすぐ下にかけて

突っ張りの違和感があり、

動く度に傷口が引っ張られ、イタタタァ💦

小さく声が出ます。


寝てる時、少し頭を動かすだけでも

左手で後頭部を持って動かさなきゃ

痛くて痛くて…


って、【痛い】の表現が少し違うけど(⌒-⌒; )


動かなきゃ痛くは無いし

痛み止めを必要とするような痛みじゃ無いから

心配は無用👍


時間が解決してくれる違和感と痛み。



昨日は、15時ごろから大部屋へ移動したので

ベットの上で大人しくしてました。


昔と違って、今は付き添いの人がいないから部屋の中はシーンとしてる。


静かで良いんだけど

静かすぎるのもね💦


入院してる間、

入院患者らしき人とは、誰とも顔を合わす事なく

今日の退院となりました。




朝、主治医の回診もあり、

来週の抗がん剤再開に向けて

頑張りましょう!

と、

先生の言葉。



で、その後

荷物をまとめていると

思わぬ誤算に気付く💦


入院の荷物は、登山用リュックに

入れてきたのだけど


コレってヤバいよね( ̄◇ ̄;)


肩にかけられないじゃん!

右肩💧



どッ どッ

どうしよう〜 ʅ(◞‿◟)ʃ


来る時も来る時で

家を出る直前まで、リュックの総重量がこんなに重たいって気づかなかったのよ💦


できるだけ荷物を持っていきたくなくて

レンタル出来るものは全てレンタルにしたのに

水分だけは自販機で買うのが勿体なくて

自宅にあったペットボトルを持参。

少なくても1日1リットルは飲むし…

500を6本!


コレだけで3キロじゃん


そら重たいわなぁ



一本減らしました。


どんだけも変わらんけど(笑)




でも、行きはイイのよ


帰りは術後って事忘れるなんて

なんて呑気な癌患者?!

(`・∀・´)



でも、意外と軽かった

ペットボトル全て飲んだから〜



な〜んや

意外と軽いやん



1人突っ込みしながら病院出たのが

10時半でした。




迎えにきてもらった友人と

この後、ランチに👍