さぁ!

先ずはマンモ


前の病院とは少し機械が違うようです

 (⌒-⌒; )


痛みは…

以前の病院は角度や左右によって、痛みが違ったけど、今回は角度、左右、痛みはどれも同じ。

(それは、技師の技量なのか?!)



エコー

前回は胸のあたりだけ

左は念入りに。


今回は左右、どちらも更に念入りに

時間をかけて何度も。

鎖骨のあたりや腕の付け根(脇)まで範囲を拡大してコレ又念入りに。



レントゲン

ここでは男性技師さんでした。



血液検査と尿検査

この時点で、トイレに行きた〜い!


なので受付での説明は上の空💦


尿検査の為の紙コップをもらった直ぐ後に、


『トイレに行きたいんですけど』

って言ったら、 


『そちらです』


あぁぁぁぁぁスッキリした👍

(この時点で、普通にオシッコしたかっただけ)

と、思ったら紙コップを便器の中へポッチャ〜ン


ヤバ💦


直ぐに受付で説明するも

なぜか話が噛み合わない( ̄▽ ̄;)


そりゃそうだ


その紙コップ

尿検査のコップとは、全く思ってなかった。

この受付した場所は、血液検査をする所…

と、思ってた。


紙コップもらったけど

まさか…コレに採血した血を入れるん?


入れないよね💦


(じゃ何?)


な〜んて

バカな事を考える



ここまでおバカだったとは…

自分でもマジ動揺💦



『まだ時間はあるので、全ての検査が終わるまでに     は、又尿意があるでしょう』


↑と、受付の人の優しいお言葉(⌒-⌒; )





診察室で先生の話


先ほどの検査結果を見ながら

アーです

コーです

〇〇です


リンパにも少しカゲが…

コレ、又調べないとね


【血液検査の数値について】

栄養面は問題なし

ただ

B型肝炎があるねぇ


自覚があるか聞かれました。


そう!

ずっと前

かれこれ20年以上前かも

献血に行き

その後送られてきた【封書】には

あなたはB型肝炎である可能性があるので

今後、献血はしないように…


↑↑↑ずいぶん前だし

その用紙は無くしているので…


こんな感じの文面でした。



以前も、今も

自覚症状はゼロ


なので、陰性なのか

陽性なのかは今の段階ではわからない。



で、問題は陰性なら抗体ができてるので

問題ないのだけど

陽性だった場合、抗がん剤の副作用(?)

だったか

抗がん剤の影響で、B型肝炎の症状が出てくる可能性がある

との事。


コレも又調べなきゃならない💦


ハァ〜〜〜

大きなため息だぁぁぁぁぁ



検査の予約

ペット検査

針検体リンパへの転移のアルナシ

MRI

心臓のエコー

歯医者(かかりつけ医)


検査にあたっての説明

(色々言われすぎてキャパオーバー寸前)



お会計

ここでも、機械での清算が私にとっては難しいのよね💦



病院を出たのは15時

(ここでも出口間違えて遠回り💦)



続く