乃が美はなれの食パン。 | 徒然日記帳。

徒然日記帳。

pinkoの生活。


先日、
久しぶりに図書館に行った旨を記しましたが…



図書館のお向かいに、
乃が美はなれがオープンしていました🍞

「はなれ」とはなんぞや?

よくわかりませんが、
草加市にあるのはテレビでも見ていたので、
いつか行ってみたいと思っていましたが、
まさかチャリンコで行ける距離で買える様になるとは。



ハーフ。 
432円也。

お昼にひとりで半分食し、
夜に息子と半分を分けて食し、
あっと言う間になくなっちゃいました。

とおちゃんすまん!

ふわふわで、
あんずジャムとよく合う~🎵

高級食パン屋さん、
もう一軒市内にオープンしたので、
今度買ってみようと思います。


【余談】


借りた本。

夏休み明けたら、
絵本が増えていたので、
せなけいこ作品たくさん借りられました。

子どもって、
「こわい~こわい~」って言いながら、
結局はおばけ好きですね~👻