あーーー昨日も寝落ちしてしまった・・。

 



寝落ちしてから身体を起こして旦那のご飯とお弁当作りするの本当にしんどい笑い泣き

 

旦那はカップラーメンでいいとかいうけどねニヤニヤ

 

カップラーメン生活してたら、体調不良になった過去があるのであまり乗り気じゃない・・・。

 

娘を寝かしつけている間に、洗濯を干してくれているけど、ごめんけど、

 

当たり前やでニヒヒ

 

世のお父さん!お母さんが子育ても家事もやると思たら大間違い!

 

働いている方が100倍楽だからねニヒヒ

突然の鳴り止まない説教

 

生理前でまじで情緒不安定

 

バカヤロー―――

 

あとさ、ダメだダメだと思って今回で本当にやめる!!

 

って思ったのが、

 

仕事の話は旦那にしない!!

 

やはり旦那に仕事のことはわからない!というか、社内の雰囲気とか人物とか社内政治とか色々あるじゃん?

それが分からないよね・・

 

で、喧嘩になる!!

 

もう絶対話さない!!

 

仕事で嫌なことがあっても家庭に持ち込まない!!

 

仕事のことは職場の同僚に話を聞いてもらい、私なりの社内政治を頑張りたいと思いますww

 

旦那とはそのことで、大喧嘩して口もきいてないよ!!

 

もういいの、色々疲れたから話したくないし・・・。

 

明日出勤したら6連勤終わるけど休み1日のみだからまたしんどいな・・・ゲロー

 

仕方ない。。働こう!!

 

昨日もさ、娘の寝かしつけは時間がかかりました・・。

やはり1時間コースですチーン

 

寝たふりをしても、チューして起こしてきますぶちゅー

うれしいけど、ばい菌移るからやめてくれーーーー笑い泣き

 

来週で2歳2カ月になる娘ですが、体力有り余っていて元気!!

 

砂遊び+水遊びくらいしないと体力消耗しませんね・・・。

 

最高気温30度くらいじゃないと外では遊べないよね晴れ

 

あとさ、職場の上司が2カ月前に変わり、まじで仕事できないというかなんというか・・。

 

すぐさ、

 

「これどうするの?」とか「あなたならどうするの?」とか答えをすぐ聞いてくる!

 

最初は、配属されて間もないから私の経験の上での考えを伝えていたのですが・・・。

そのまんまの仕事しかしない!

 

私の意見を聞いて、自分の考えの参考にするかと思いきや、私の考えのまんま・・・。

 

で、評価がいいからかすぐに私に助け舟を求めるようになっていて・・。

 

どっちが上司か分からない!!

 

昨日も上司が決めないといけない事案がありまして、

 

「〇〇の案件、上司が決めて関係者各位に連絡し、調整をお願いいたします。」

 

と、連絡すると!!

 

「は!これも俺がやるの!なんでーー?」

 

とぼやく・・きれる!!

 

静観していたがパニックが収まる様子がなかったので、

 

「良ければ私が対応しましょうか?」

と確認すると

 

「え?いいの?お願いお願い

 



と目をキラキラさせる上司!

 

「わかりました。決まり次第ご報告しますが、責任は取ってくださいねニコニコあと上司の上司にも報告してくださいね。なんで私がやっているのだとなると困りますのでニコニコ

と伝えました!

 

何で私がこんなこと言ったかというと私のアイディアが上司のアイディアとなり評価されるのが気に入らないからですムキー

 

元から仕事を丸投げする人なので、うまく誘導尋問して私が担当すれば私の評価になるのでそのほうがいいと思ったからですウインク

 

しかし、

 

「どんな考えなの?教えてよ!」

とすぐに確認してきました真顔

 

私はすぐにピンときました。

この上司は、私のアイディアを聞いた後に、やっぱり自分でするわと言って仕事をするつもりだと!

 

なぜなら、上司の上司に報告するのが嫌だから!!

 

私は、

 

「うーーーーーん、一晩考えて決めます!」

 

と答えましたが

 

「えーいいじゃん!教えてよ―――チュー

 

「決まったら報告しますので!」

 

と伝えると・・・

 

「やっぱり、俺やるわ!」

 

ほらね・・・。

 

教えなくてよかったニヤニヤ

 

私が退社した後に、私が仲良くしている同僚に私から何かアイディアを聞いていないか確認していたそうです・・・・ニヒヒ

 

どんだけ考えるの嫌なの・・・・笑い泣き

 

挙句の宛てに畑違いのくそ上司の意見を参考にしてきて。。

 

今朝、私にこの考え方どうかなと言ってきたけど・・。

 

誰が聞いても反対するような内容だったのでしっかり反対しましたが納得いかない様子・・・。

 

ならてめぇーの考えで動いてしっかり責任取ってこい!!

 

って言いたいぜムキー

 

というか、直属の部下の私の意見より畑違いの役職者に相談して(社内で1番のくそ)、そいつの意見尊重するとかまじでないわ・・・。

 

と思いましたので、ほどよく協力しない・・・・真顔

 

 

ではまたーーー!!