おいっすーんニコニコ

 

先に言っておきます。今から毒吐くねニヒヒ

今の政権支持している人ごめんね。お帰りください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

志村けんさんは安倍が殺したと私は思っています。

いや、半分は安倍が殺したかな。

 

飲み歩いていた志村さんもいけないかもしれないけど。

 

習近平国家主席を優先して、中国からの入国を許したから。

 

1月のあの時に制限していたら違ったと思う。

 

ならお前が、総理大臣になってやってみろよ!みんなに非難されずにやってみろよ!という人もいるかもしれない。

 

もし私が総理大臣なら中国を敵に回しても入国禁止をしていた。

 

国民の命より大切なものはない。中国から圧力かけられたって仕方ない。

 

誰かに言われていても、国民に説明しながら進めていく。国民の命を最優先で進めていく。

 

経済は落ち着いてからどうにかなる、お金でどうにかなる。

 

でも命は違う。亡くなった命は戻ってこない。

 

もし企業が倒産しても、お金があればまた再構築できる。

 

でも命は違う。と私は思います。

 

習近平国家主席を優先した結果がこれ。オリンピックを優先した結果がこれ。

 

そしてあきえ夫人は花見ですよ・・。

 

のんきなもんですよ。

政治家の誰がかコロナに感染して亡くならないと分からないのかな?

 

東京なんて毎日がイベントみたいなもんじゃん!

 

満員電車に乗って感染しないわけがないよ・・・。

 

辛すぎて、コロナ恨むし。志村けんさんの映像見るたびにつらいよ・・・。

 

 

ふぅーーー。

 

 

でさ、

 

昨日いつも通り保育園にお迎えに行ったんだけど、掲示板見たらさ異動になる先生方の名前が貼りだされていて・・。

 

娘の担任の先生、3人中、2人異動・・。

 

そして園長先生異動。。

 

絶句おーっ!

 

通りで、先週くらいから異動する先生と保護者が長丁場話していたんだね。

 

我が家にはないけどねw

 

園長先生は最後に挨拶してくれたけど、娘が立ち止まって絵本を見始めたからであって、そうならなかったら挨拶しないつもりでいた感じでしたニヒヒ

ぴえん。。

 

なんか変なオーラ出てんだよね。うちら夫婦・・。

 

人と話すこと苦手だからさ、「異動になりました。」って先生に言われても「そうですか。」で、終わるんだよね。うちら。w

 

空気読んで、色々話すのが普通なんだろうけど。w

 

興味ない。w

 

むしろ新しい先生がきて、娘がなれるか心配・・。

 

新しい乳児の子たちも明日から来るみたいだし・・・。

 

娘には説明しておいたけど・・。

 

「新し先生がくるから仲良くするんだよ?」って声かけたら「はいニコ」だって。

 

かわいいちゅー

 

まだ歯が全部生えていないからスタイつけて欲しいのだけど、もう赤ちゃんじゃないから付けないらしい・・・笑い泣き

 

服着させるのもすごい大変になってきました・・・。