おいっすーんニコ

志村けんさん、ご冥福をお祈りいたします。

 

本当にあなたの番組が大好きでした。

 

お疲れ様でした。

 

 

まじでショック。仕方ないことだけどさ・・。

 

もうさ、企業休ませてよ・・。

 

保育園も全部休み!!

 

頼むわ・・。

 

政府の対応にモヤモヤしますよね。

 

本当に明日は我が身ですよ。

 

 

さて、週末は久しぶりに土曜保育がお休みの娘さん♪

 

私も娘もめっちゃ寝た!!

 

金曜日の夜なんて、赤ちゃんの時に横抱きで寝かしていたから久しぶりにしてみたら10分で寝たよzzz

 

あの時は本当に大変だったけど、懐かしいよ。むしろ抱っこさせてくれと思ってしまいます笑い泣き

 

そのまま7時30分過ぎまで一緒に寝てたわw

 

次の日なんて、時計見たら8時40分!

 

えー!こんなに寝たのはいつぶりですか?ってくらい寝れました・・。

 

ありがとうございます。

 

でも夜中は何回か起きますよえーん

 

仕方ないけどね・・笑い泣き

 

土日が休みだと、作り置きも余裕を持ってできる!そうじは今度の休みにやろう!

 

あと娘に、「大丈夫?」と聞くと、「大丈夫ニコ」」と返事がくるのと、私が躓いたり、大人しくしてると、「大丈夫?」と声をかけてくれる娘がたまらなく愛しいぶちゅー

 

こんなに頼ってくれる娘にしっかり答えていきたいと思います・・ドキドキ