いよいよ夏☀️です


ここまで全国に比べると比較的涼しかった新潟も

週間予報は、ずっと30℃超え


がんばろー

夏に負けるかー

辛いカレー🍛だ!


行ってみたかった、辛いカレーが評判の喫茶店を訪れました

私の注文はマイルドカレー

マイルドでも私にはギリギリ食べられる辛さです


この上にスパイシーカレー、激スパイシーとあります

私には無理です^ ^



案内された席に座ると

左隣りのお兄さんがタバコを吸い終わったところで

目の前がけぶっていて

喫煙自由のお店かぁ

近年珍しいね


私のカレーが来たら

右隣りのお姉さんと

そのまた右隣りのお兄さんが

ラークとセブンスターを吸い出して



私は口からカレー、鼻からタバコの副流煙

タバコの勝ち🏅

圧倒的勝利🏆


食後のコーヒーの味もサッパリ分かりませんでした😅



カレーは多分好きなタイプのスパイスカレーだったと思います

コーヒーもマスター厳選の豆とか



愛煙家の皆様の肩身が狭い昨今

皆様にはサイコーの店です

喫煙自由のお店があるのは悪くないです


私は人様の趣味嗜好に物言うほどの偉い人間ではありません




でもさ

楽しみにしていたカレー🍛

やっと行けたお店

残念だったよーー😭😭😭



事前リサーチをちゃんとしなきゃね

反省





白山様の蓮🪷を見て

気分転換して帰りました





 







 

 🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷

 

 

 

8月のときヨガ

 

 寺尾教室

(五十嵐コミュニティハウス)

木曜 13:30-14:25 健康体操

   14:45-15:55 ゆったりヨガ

   1,8,29開催

    15,22は休み

 

 

内野教室

(内野まちづくりセンター)

火曜19:30~20:30基本のヨガ

  6,20,27開催

 13は休み

  

 

土曜内野ヨガサークル

(内野まちづくりセンター)

 3,10,24,31開催

  17は休み

 

問い合わせ

tokiyoga☆yahoo.co.jp   ☆→@