先月のマントラヨガのイベントにご参加頂きありがとうございました。

 

 

参加者様から頂いた感想をご紹介します。

個人情報保護のため、編集している部分があります。ご了承ください。

 


🪷

とても良い経験をさせて頂きました。
マントラヨガ初めてでどきどきしていましたが、人の声があんなに響き合うなんて驚きで、神聖な感じがありました。
会場やご対応も丁寧で、チャイティーも美味しく素晴らしい会でした。
他の教室の方たちとご一緒できたのも嬉しかったです。
できれば、マントラヨガさらに教えて頂きたいですが、渡辺先生のご都合でそれは無理かもしれませんね。忘れられない一日になりました。

また機会がありましたら、学ばせてください。
本当にお疲れさまでした。

 

 

🪷

友人から渡辺先生のマントラが素晴らしいと聞いて参加させていただきました。

 

マントラは初めて聞きましたが、力が入っていないのに力強く響いて、包まれているような不思議な感覚でした。本当に心地よく、ゆったりとした時間を過ごすことができました。

 

内容や運営などは問題ありません。チャイやお菓子をいただけて、インドのお話しも聞けてとても充実した時間でした。

 

 

🪷

渡辺先生の声がとても気持ち良かったので、2回目もやって頂きたかったです。

 

🪷

仕事が忙しく6連勤が続いてました💦

疲れてて…

最後のリラクゼーションは完全に落ちました💤

先生の声のトーンがよく、共鳴している感じで癒されました。

 

ポーズが少なくて(頭を使わず)流れるように?!できました。

 

ラー、ロー‥とか次なんだっけって考えるので、呼吸だけの方が私には良いのかも…😅

 

リフレッシュできました。

参加できて良かったです。

ありがとうございました😊

 

 

🪷

夜勤2連勤でクタクタで会場に向かったのですが、渡辺先生のマントラが本当に心地よく、気持ち良くカラダに響き、これを体験する為にクタクタだったんだと思った程でした。
もう一回、渡辺先生のマントラのイベントやっていただきたいです。最高のリラクゼーションでした😌✨

 

 

🪷

普段関わることのないマントラヨガを体験でき、とても良かったです。またこのような機会に恵まれるといいなと思っています。

よし子先生の声、とても心地良かったです。


 

 

🪷

チャイがおいしかったです。

 

 

🪷

呼吸のマントラ、あのあと、呼吸のたびに意識してます。

マントラBGMもふだんから聞くようになりました。

良いきっかけをありがとうございました。

 

 

🪷

マントラを聞くのが好きでしたので、とても良かったです。

 

 

🪷

インド的なものを感じて、とても良かったです。

 

 



皆様、感想をありがとうございました☆



🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷

 

よし子先生


よし子先生のクラスは10年以上前に受けさせて頂きました。

 

私にはない聡明さ、静謐さ

まさにヨガを実践している人という佇まい

 

私の体育会系のヨガを好んでくださる方にも

よし子先生のヨガを体験して貰いたいなと

ずっと思っていました。

 

この度、様々な偶然が重なり状況が整い

私の申し出を快く受けて頂き、ありがとうございました。


思った以上の素晴らしい内容でした。

心が洗われました。

世俗にまみれた私も少し清浄になった…

ような?^ ^

 

ご家庭の都合で8月にはご実家の大阪に拠点を移されることが急に決まったよし子先生

 

その前にこのような機会を持てた事

本当に巡り合わせですね。



ヨガもインド舞踊も

新潟より都会の大阪の方が活動の機会が多いかも知れませんね。

楽しみですね。

ご活躍をお祈り致します🙏

 

 

大阪にたこ焼き🐙食べに行きますから

絶対行きますから

案内してくださいね‼️


     ときヨガ 池田まゆみ