野生の熊🐻を見ました❗️

生まれて初めてです‼️




お休みを頂き尾瀬、日光へ行って来ました🚗



ニュースで日光に熊🐻頻出との事

出発前夜に百均で熊よけの鈴🛎️を買いました


百均は素晴らしい👍

何でもあります




1日目朝は雨で

鳩待峠から1時間は雨中歩行


尾瀬ヶ原に着く頃には雨は上がり












5時間のウォーキングを楽しみました





宿泊は奥日光のこちら


休暇村日光湯本


うちの相方君は休暇村が好きで

我が家は近県の休暇村はだいたい行ってます🚗



中でも良かったのは長野の安曇野の休暇村です



今回の日光湯本はまぁ中くらい





2日目の早朝も雨で

予定していた戦場ヶ原のトレッキングが中止



雨が上がった後

中禅寺湖で遊覧船に乗りました🚢

これが楽しかった


日本人よりアジアのインバウンドの方多し


私は景色よりインバウンドの方の観察👀

新婚旅行かな?ずっとくっついてるし💕

くっつきすぎだし

指からめっぱなしだし

景色みれや(私も?)


インバウンドの観察しすぎて

写真はありません




帰路


田子倉ダムへ行く途中は

猿🐒が道端でゴロゴロ

🚗が来ても動じない


おぉ〜さる〜🐵

さるがいる〜と笑っておりました

余裕です




田子倉ダムを眺めて

この写真はお借りしました



福島、新潟県境を越え魚沼に入る





運転手の相方

くまくまくまくま‼️‼️



前方に子熊ちゃん

道を右から左へ横切っている



私は写真を撮ろうとしましたが間に合わず

慌てた様子をこの写真からご賢察ください




熊見たね❗️

熊見たね‼️

熊見たねー‼️



ずっと興奮の車中でした🚗


野生の熊を見たのは初めてです

子熊の近くには親熊が居る訳です



こわ〜い😱☠️😱





尾瀬の素晴らしさより


宿のご飯より


インバウンドの元気さより



熊🐻が思い出になりました




お休み頂き

パワー充電しました


7月は海の礼拝🧘‍♀️と

梅雨時期の気候病解消の整えヨガです

よろしくお願い致します🧸