上越妙高方面にお出かけしてきました🚗

絵葉書のような絶景💞

松が峯の妙高サンシャインランド前です
妙高山と🌸が池に移って😍

写真より実物の方が
1万倍綺麗🌸です



跳ね馬が見えます!
黄色い車と山頂の間
左に向かって駆け出す馬
これが現れると春耕の季節とされています


🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗


イモリが池へ移動
ビジターセンターが新しくなりオープンしていました




展示や


ショップやカフェも

連休には水芭蕉が見頃になりそう
今日はまだボチボチでした


🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗

関温泉を過ぎ
燕温泉の露天風呂へ行こうと思ったら


事件です!

右側の崖の上から雪崩と枯れ木が落ちてきて😲😲😲
急ブレーキ!

あと3秒前を走っていたら
🚗の屋根が凹むか
フロントガラスが割れていたかもガーン

ひぇ〜😱

Uターン!!


🚗🚗🚗🚗🚗🚗


関温泉でお風呂に入って


🚗🚗🚗🚗🚗🚗


直江津の人気店
「蝦仁(シャーレン)」さんで
かた焼きそばを食べて帰ってきました
西蒲のアジア「八珍亭」と同類のお店でした
しかし雑多感はやはり「八珍亭」の勝ちです



無事に帰れて良かったです
また皆様にお会いできます

パワーチャージしましたので
明日からまた
バリバリ🤸レッスンしまーす