「ヨガを深めよう」を開催します!

お気軽にお越しください


9月9日(水)19:15~20:50 

黒埼地区公民館和室→ 会場詳細


内容

①19:15~19:55 

ミニワークショップ「立位のポーズの確認」

今回はトリコナアサナ(三角のポーズ)と

パリヴリッタトリコナアサナ



②20:00~20:50「夏ヨガ」クラス 


持ち物

ヨガベルトか浴用タオル(温泉で貰うような薄いものがいいです)

参加費 ①+②で1200円  


申込み tokiyoga☆yahoo.co.jp  ☆を@に変えてください

     または私に直接言う、ライン、メール何でもOK





①「立位のポーズの確認」 40分

トリコナアサナと

パリヴリッタ トリコナアサナ


クラスの中で伝えきれない事を

一人一人に丁寧にお伝えしたい


骨格、柔軟性、筋力 人それぞれ

お手本の形をそのまま真似ても…なところもあるわけで

自分の体に合ったポーズを探っていきましょう


自分はこれでいいのかなと思ってる方

ポーズはできる でも何か物足りない方

いつもと違うこと面白そうだなって方

暇だから行ってみよって方

ヨガ初めてでも

誰でも歓迎です!



②「夏ヨガ」50分

立位のポーズを中心に

夏らしくスカッと

ヴィンヤサ(いくつかのポーズを流れるように繋げて行う)で

特別なポーズはしません

基本のポーズを

テンポ良く 

気持ちよく

汗かくクラスです!


ご参加お待ちしてます星