先日開催したヨガを深めよう 




ヴィラバドラー・アサナ2 と

パール・シュヴァ・コーナ・アサナ

を40分で ちょい深めました


短い時間でマシンガントークですみませんでした

何か一つでも お役に立つことがあったでしょうか?





次回は9月9日(水)を予定してます

トリコナ・アサナと

パリヴリッタ・トリコナ・アサナ

の予定です



トリコナ・アサナは

去年1度 ヨガを深めようでやりました

私はこのアサナ苦手です

膝の向き 大腿四頭筋の意識

なかなか難しい

足の筋力がない人が適当にやると 膝を痛めやすいと思う

去年練習した人も もう1度確認しましょう


詳細は後日


皆さん楽しいお盆休みを!

お仕事の方はファイト!