フラストレーションだらけの世の中。
 
色々とストレスの溜まっている全ての人々に(このリンクを)贈ります。

お断りします 歌った

 
可愛い歌声&イラスト
 
歌詞への共感。
 
 
さぁ、そしてまた、ボクたちは頑張るんだ!
 
 
 
"ろん"さんって、【第7回MMD杯】で、堂々たる総合優勝の栄冠に輝いた、
あの『Sweet Magicを魔法使い が踊ってくれました』も歌っている人なんですよね。

とはいえ、"ろん"さんさんの歌の上手さは、むしろ、こちらのようなタイトルの方が顕著かも。
              
ネトゲ廃人シュプレヒコール 歌った
 
 
んで、やっぱりもひとつ。過去記事にも載せていますが、あえて、またリンクしておきまする。
 

優勝ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ アリス♪♪
 
  
【第7回MMD杯本選】Sweet Magicを魔法使い が踊ってくれました
 


素敵です。


あ、ちなみに、こちらもあまりにも『キレが良くて素敵』だったので、「リアルで踊ってみた」版も追加しておきますね。
 

  

・・・他にも「踊ってみた」の投稿はありましたが(「本家~振り付け師~」も実写動画ありますね。なのにあえて本家ではないこちらを紹介~実際、動画職人さんが動きをトレースしたのはこちらの踊り手さんのもののようです。~)、この人のは、元祖振り付け師様を凌駕しかねない半端ない再現度ですよ~♪