なんでも許容する凄さというか、

もう"カオス"というのか、混沌そのまんま・・・

【第7回MMD杯本選】初音ミクのごっつええ感じ

  
昨年度は、こういうのもあったし・・・
 
【第6回MMD杯本選】博麗霊夢のごっつええ感じ

   
アニメが凄いのは、ま~、コミックの「絵」もそうなんだけれど、
 
観察させてしまうチカラなんだと思う。


もっとも、こういうネタはハマる人とハマらない人とが2極化してしまうのですが・・・。
 
 
にしても、
 
『顔芸』は卑怯だ(笑)。
 
 

『顔芸』のせいで、私なんかはつい観てしまうのですよ。 
 

さて、今回のラスト3本目はこれ!
 
これは、もう理屈抜きに『ただ、観て笑ってくれ』という領域に昇華している動画(笑)。

   
博麗霊夢の細かすぎて伝わらないモノマネ選手権(元日スペシャル)
 
 
 
パねぇ、です(笑)。