I have no idea.

 

アメーバさんの「お部屋拡張キャンペーン」にのってみたものの・・・。

 

広すぎて、どうしていいか分からないw


つくものブログ


いや、色々なアイデアは、あると言えばあるけれど・・・。

 

"広い面積のお部屋"に合わせてそれを実現しようとしたら、

 

どれくらい出費しなけりゃならないのか、イヤになってくるw

んで、とりあえず、現時点で持っているものをばらまいた状態になってます(笑)。

 

 

そのうちコンセプトをもって、構成し直さないとなぁ♪。 

 

 

あ、今度の「おさかな2倍キャンペーン」のおかげで、

 

おさかなボードが買えました♪ 



つくものブログ



 

タブ・キー移動の苦手な私には、これ、それに近い動きで楽しいです♪♪