これは、もう、ひとつの『カウントダウン』と言える状況では?

つくものブログ-未設定


 

なにせ、ピグの今度の「つりP2倍キャンペーン」は凄い。

 

これまでの"おさかなポイント"と桁違いに凄いのです。

 

~バショウカジキ、普段は580pt~650ptくらいのおさかなですよ(汗)~ 

 

 

 

"おさかなセンター"のアイテムを色々とGET!する人がいっきに増えそうな感じです。

  

 

 

途中、ピグの釣りゲームに醒めることも、なくはなかった私です。

 

 

 

ただ、まぁ、継続はしてました。

 

そういう性分なんです(笑)。

 

 

    

あ、ひとつアドバイス。てか、発見。

  

"食いつき玉ハイパー"使ったときは、取り逃がしても、小笠原の銀魚はこのポイントくれます!。


取り逃がして呆然・・・。
つくものブログ-未設定
あれれ、でも、逃がしても、こんだけポイントくれる!
(※言っておくけど、ある程度バトルで頑張らないと、それなりのポイントにはならないからね。)


 

だから、怖れずにチャレンジすればいいと思うよ!。

 

もっとも「食いつき玉ハイパー」買うこと自体が、ま、ムリっぽい出費ではあるんだけどねw

 

ふつーに釣って、取り逃がしても80ptはくれるんではなかろうか?。