私も、つりイベント第1弾、2弾と続けて、おおいに参加しましたよ。


つくものブログ-未設定


 私的には、いちばん探し出しにくかったレア・アイテムは『黄色のベスト&灰色ボンベ』
だったように思います♪
   
つくものブログ-未設定
 
"黄色の足ヒレ"も出にくかったなぁ・・・



  

その他のエリアでも、行ったり来たりと、ぼちぼち釣りは続けておりま~す♪

 


過去報告になりますが、何匹目かの"ぬし"GET!  
つくものブログ-未設定

  

それにしても、最近は、めっきりと出現しなくなった"ぬし"様です・・・。

  

てか、上級エリア、疲れすぎる.・゜・(PД`q。)・゜・

 

はやく、白(銀)サオよりも強い、『金のサオ』を出して欲しい www

   


  

求道的に、ストイックに釣りするよりも、気楽に"おさかな釣り"をしたいよねぇ(笑)。