日本海 遠洋(上級エリア)"ぬし"GET!して、オール・コンプリート!・・・の瞬間。

 

これが、またアメーバさんのメンテ明けのことでした。

 

カ、カメラ(ピグのスナップショット)が作動しない!!

 

~メンテ明けはトラブルが多いのです。

 

他のモニター画面保存方法で撮った「その瞬間」のご紹介で~す!


 

やったぁぁぁぁあああ!!!ラストの1種をいま、ここにGET!!
   
つくものブログ
 
睡魔に襲われながらの戦いを制しましたッ!!
ホントに"つくも"半目でおちそうです・・・! 
 
つくものブログ
 
日本海上級エリアの"ぬし"リュウグウノツカイ (ちょいとサイズは小さめ~170cm超えが普通らしい~) 
 
つくものブログ
 
 燦然と、ちっこく輝く「コンプリート・メダル」
その瞬間の"つくも"のレベルは、LV37!!
 
つくものブログ
 
釣り上げた"おさかな"の総数が10,000匹に届く、少し手前の
制覇でした!!
 
(私のサブピグちゃんも「釣り」していますが、"つくも"よりはかなり優秀な収拾率を更新中です。)
~"つくも"の経験があればこその下駄をはかせた成績です~
 
低いレベルで、コンプリートしている達人は多かろうと思いますが、
これが、私の等身大な成績!
 
胸を張って自らにも、コングラツチュレーション♡♡♪♪



中級エリアコンプリートも含めた、自分でも奇蹟のような怒濤の3~4日間でした!

 

うふふっ

 

よし、これからは、じっくり「つりP」を貯めて、

 

つりP交換アイテムを貰うぞッ

 

(つりPは、ひたすら、サオ代、エサ代に回転させて、アイテムはガマンしていた"つくも"です。)

 

(ノω・、) ウゥ・・・

 

・・・途中、つりPが足りなくてサオ代を課金したこともあったよ・・・。

 

長く苦しい戦いだった。


 そうそう、コンプリート記念のアイテムもご紹介(笑)
 
つくものブログ
 
すでに、(噂とかで)よくご存知の皆様も多いでしょうが、
『寿司屋の壁紙』が"日本海・上級コンプリート"の景品でした。 
 
つくものブログ
 
笑うしかないセンスですwwww
私、寿司屋に改築する気ないし(笑)

つくものブログ-未設定

 
でも、おバカなアイテムもコンプリートすればこその景品で、ステータスよ!!



ちなみに、紹介しそびれていた「小笠原上級エリア」コンプリートの記念品はこちら・・・


 『灯台の見える窓』です♪
 
つくものブログ-未設定
 
 灯台の夕暮れ光景・・・・・・
 
つくものブログ-未設定
 
やっぱり「夜の灯台」がいいですねぇ!! 
 
つくものブログ-未設定
 
この「灯台窓」は、部屋のデザインと工夫すれば、
どなたのお部屋でも使えるアイテムかも。
 
「寿司屋」の壁紙とは同時に使えません。
なぜならば、せっかくの寿司屋の「お品書きが窓で消えてしまう」からです。
 
別々の「ご褒美」と考えるしかないないようです♪

☆蛇足ながら、「小笠原 上級」のラストはマンタだったのです。
"ぬし"ホオジロザメが先に釣れちゃったので・・・
 
つくものブログ-未設定
 
はい、「小笠原 上級」コンプリートの瞬間♡ 
 
つくものブログ-未設定
 
そして、「灯台の見える窓」がプレゼントされた瞬間♪ 
 
つくものブログ-未設定
 
この時、最初に獲ったマンタは240㎝台で、406pt でした。




コンプリート完了して、なおひとつ気になるのは・・・、私の逃がした
「"ぬし"ホオジロザメ」に、
3m 超えがいることを確認したことです・・・。 

つくものブログ-未設定
 
ホオジロザメのキングサイズって何㎝なんでしょうか?
 
~それと、上級エリアの"ぬし"を釣って尚、レア度☆4個半って・・・

☆5個の"おさかな"は、どこにいるんだ!?



 

いえ~~~いッ♪♪

 

とにかく、やったぜ!!

 

コンプリート!