『ピグ釣り』の"日本海沿岸コース"、よーやく、

 

コンプリートしましたッッ!!

 

もう、運が良かったとしか言えない、

 

『ぬし=ダツ』のGET!ですッッ!!


つくものブログ-未設定


 

120㎝~130㎝クラスがいるダツの中で、このダツ様は「金色のシルエット」も

  

来たときに「小さめ??」と思いました。


つくものブログ-未設定


 

それでも、格闘し始めると「"ぬし"は"ぬし"」、はやいっ、はやいっ!

 

ほぼ、ノーミスでないと許されない『ぬし釣り』。


つくものブログ-未設定
1m 超えると、300pt 貰えるらしいです。
釣れたら、このさい「なんでも、大満足 www 」
(なかなか出会わないし、過去7~8連敗くらいで、全然、釣れる気がしていなかったので ww )


 

たまたまのグレイト連発は、ラッキーでありましたッ。

 

ピグ宅に帰ると『コンプリートの記念品』である『真珠』が届いていました。


つくものブログ-未設定


 

「ぬし獲得」のその場に居合わせてくれたお友だちや、釣り人の皆様、

 

どうも、有り難うございましたッッ♪

 

感謝、感謝♪