思うところがあって、"つくも"、カミングアウトします♪

 

私のピグのプロフィールを見て貰えれば、なにをカミングアウトしたか分かります。

 

ピグの『キャラ設定』なので、

 

これからも、"つくも"は"つくも"として、ピグの見た目の感じで行動しますが、

 

時々、キャラが「素」に近くなることが、これまでも度々あったので、

 

そのヘンの「とんちんかん」さの理由は、

 

"つくも"と、これまでに関わりのあったピグの皆様、

 

今回のカミングアウトで納得出来るかと思います。

 

そういう事なんです♪


今は、アメーバさんの狙い通りに、『ピグ釣り』にハマってますね♪
つくものブログ-未設定
"つくも"の腕では、『ぬし』GET!、限りなくムリそう www


 

これまでの「ピグ友」とか、

 

せっかく出来ていた「ピグ」の交友関係も、

 

このカミングアウトで、敬遠されたり離れられたりちゃうかも知れないけど、

(※ピグ友削除や、あちこちの部活はクビになりそうだwww )

 

承知の上なんです。


つくものブログ-未設定


     

私は、『ピグ設定』ってのが、


ピグの可愛らしさや、逆に巫山戯(ふざけ)た顔やスタイルに出来る自由さからも

 

なんだって、あっていいと思っています。


まんま、リアルな自分にそっくりなアバター・ピグで「自然体」な人もいらっしゃれば、

 

「荒らし」行為でしか関わり方の術がない人も、

 

ゲーム感覚だから、ここにいると「楽しい」という、レクリエーション派の人も、

 

アバターを通してでも、「中の人との繋がり」を期待している人、

 

チャットで優しい言葉をかけられると、何かの「癒し」さえ、ある時だってあります。

  

虚実が混在していて、

 

たまに、「いいお話しや相談事」も出来れば、「とんでもなく悪ノリが楽しい」時もあります。

    

なんかそれをするのも、"つくも"の情報の根幹の一部は、

 

「じつは○△□なんですっ!!www 」と宣言することで、

  

気楽になりたくなってしまいました。


つくものブログ-未設定


    

それでも、相手をしてやろうという言う「おおらかな人(ピグ)」、「奇特な人(ピグ)」、

 

「野暮なことは言わないよ」という、柔軟な人(ピグ)さんたち♪

 

よろしく、"つくも"をお願いします。

 

今後とも、"つくも"は仮想空間を徘徊して楽しみます♪

 

                                 
                from  つくも