・°・(ノД`)・°・


・・・てなわけで、泣いております。

 

いや、実はこの時代に『携帯無関心』人間だった私ですが・・・・。

(※あえて、自分の居場所をつかまえられたくない習性がありまして、在宅中以外には「連絡がつかない」人なんです、私 ww )

 

で、携帯は持ってるけど、扱いも機種も頓着なし。

 

もう、使えなくなる「ムーバ」を持ち続けておりました。

(※インターネットでは使いものにならない旧式・・・)

 

そんな私が、

 

ついに「フォーマ」に機種変更!。(・・・今頃 www )

 

それもこれもアメーバピグのせい。

 

『携帯版ピグ』でしか手に入らないアイテムが多々あるらしい・・・。


買いまちた。新しい携帯。



そ、これこれ ↓ よくピグ町で、他の人が着ているの見かけるメイド服♪

つくものブログ

これが、"つくも"は着たかったんだよ~~~~~~ ↑

「メイド・カチューシャ」が、なんと言ってもいちばん欲しいッ!。
 

ああああああああああ・・・・・・・。Y(>_<、)Y

 

でも、でも、

  

携帯版アイテムって言ったって、「期間限定品」じゃんかよーーーー。

    

あこがれていた「メイド服」も、その他もろもろも・・・。 

  

もう、今は手に入らないものばっかじゃんよ~~~~~~~ッッ。

        

意味ないじゃんッッッ(涙)。 

    

・・・携帯からブログを更新出来るシステムは理解したけれど・・・。

 

そーまでして、頻繁な更新せんし(笑)。 


がっかりだーーーーーー(`(エ)´)ノ_彡