こんにちは照れ

 

今日はとても爽やかで気持ちいいです晴れ

 

私の住んでいる所は、新聞とか、雑誌、段ボールなどを出す日は資源物の日と言って

朝から立って見ている当番があります。おすましスワン

 

今日は5月だから良かったけど、1月,2月の物すごい寒い時に6時ごろから1時間半ぐらい外に立ってないといけなくて、インフルエンザになり、吐いて、点滴打ったこともあります。ゲロー

 

朝は忙しい時間なのにねゲロー

 

朝から元気を出す為に栄養が取れると長寿番組でやっていた飲み物を取り寄せましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

その名前はみきと言います。

 

 

 早速飲んでみました。トロトロしてますが、味はほのかな甘みがあり、飲みやすいですよ〜。飲んだ後体がホカホカしてきました。体が元気になる感じもします。ラブ

午後も頑張りますウインク

 

 

爆  笑