きゃりーちゃんのそっくりさんをやっていた時がありますふんわりリボン





お隣は長瀬智也さんのそっくりさん。

その隣はノンスタの井上さん。

似てますよね〜まじかるクラウン


きゃりーちゃんを鑑定した事があるのですが、バイタリティー溢れるオレンジの大きなオーラをまとってらっしゃいました乙女のトキメキ






おまけの写真カメラ
上差しと同時期、球体関節人形のつもりでした、失敗ですね 笑




毎週水金土曜日、渋谷のララ道玄坂で鑑定致しますトランプハート

詳しくはHPにてアップ




Love&Peaceドレス


ぴんくでしたっ付けまつげ


Twitter@Lovely Degu