今日、阿部サダヲさん、長澤まさみさん主演のミュージカルを観てきました。

ありがたい事に最前列ピンクマカロン


稽古中にサダヲちゃんがコロナ陽性になり、初日の幕が上がるのかも分からず不安な毎日。
上がったら上がったで、咳とか喉の調子はどうなのかと心配で。


きっと色々ご苦労はあったと思う。
でも、今舞台に立っているサダヲちゃんはキラキラしてて本当に眩しくて。

ラストで号泣してしまいました。
最高でした乙女のトキメキ



帰り道、東急ハンズのペットショップに立ち寄りました。
デグさん、浮気じゃなくてよ 笑
ちょっとかわい子ちゃんを見に行っただけですおすましペガサス




三度見位しちゃいましたメガネ
さ、さ、さんじゅうさんまんえんガーン


デグさん、もっと大事に致します。




ご予約はHPから可能です。



Love&Peaceチョコがけハート

ぴんくでしたっくまアイス

Twitter @Lovely Degu