{93423923-B0E0-4477-BE4C-A09C0F51EC62}

うちは旦那が叱る役、私が何も言わず受け入れる役だったので、バランスは良かったです。
毎週息子の好きな電車を見に行ったり、子供が喜ぶ所で大人も楽しむスタンスだったんで良い家族の思い出でいっぱいです。
電車が好きだった長男は旅行業界に就職するようです。



{D2929C7C-1497-45F4-91EC-CFE580A2589E}

私活字アレルギーで本を読まないんですが、小さい頃は「かぼちゃワイン」を愛読してました。



{2113C397-6FCA-4775-A3BE-A7C3158569F9}

柔軟剤は使ってないので、シャンプーでお許しを。

{9E749F40-2462-43EE-B473-96EA05304C94}

左よりスカルプDの女性版、ロレアルのクレンジングとコンディショナーとトリートメントが一緒になったもの。
あとはケラスターゼ。
あと三種類あります。
気分で使い分けてますよ。



{8F35FAA6-A227-477A-92AA-F0973E707E45}

夢はね、元旦那と再婚すること!



{1E0806CB-724E-41D6-996E-C06CCE250A16}

あんこは粒あん、ゴマは白ごま、豆腐は木綿ですよ。



{6D56D7F0-21FC-495F-94ED-82097562F95F}

こればっかりはな、、、笑
アクアリーは半年かけて私を売り出していくと言ってくれてるんだけど、根っからの自由人だからフッと居なくなるかもね 笑



{F58C9C60-C6E2-414F-968F-4209883D7CBF}

まずアプリの向上 笑
私ねシワができにくいんですよ。
そのせいだと思う。
あとはカラコンと金髪で雰囲気可愛いだと思うよー。




{3CC9B9F6-AB1C-425F-9FE4-1F3B32AA1DF7}

本当は元彼まだ引きずってるんです。
その人以外ならば、有名なミュージシャンか業界関係者。
とにかく尊敬できる人じゃないと無理!



{52F79188-1860-4E00-9770-BAFA87CF5ACE}

{0E6F0BD1-85AE-490A-9727-7D1A549F7999}

私肌があまり綺麗じゃないんだけど、この二つがあれば毛穴カバー、シミ隠し完璧です。
SKⅡのCCクリームはSPF50+。
シャネルのお粉はふんわりとカバーしてくれて相性抜群です。


Love&Peace 

ぴんくでしたっ 

Twitter
LovelyDegu