* 明日香村 *  | ちっちのお花弁*

--- ゴッチの紅葉 おはようございます ゴッチの紅葉 ---








先週末 まだ家族で紅葉を見ていたなかったので 秋探しに もみじ



車での移動中に ぴょん「お山さんがお化粧してるねーハート」なんて言うから
可愛かった ハート



ちっちのお花弁*





まわったのは、
岡寺 高松塚古墳 石舞台古墳 飛鳥寺花ピンク
といっても 写真がないのは・・・ ほとんどPAPAも写ってるので のせれない (ㆀ˘・з・˘)




途中で柿の葉おすし 山の辺  でお寿司買ったんだけど
葉っぱが色んな色で巻いてあったのがあって可愛かった ♡





ちっちのお花弁*




HIMEはどこにいっても 紅葉探しに熱中して 

色んな紅葉をさがしてくれたヨ kitty





ちっちのお花弁*




又 秋探しに行こうね ハート





ちっちのお花弁*