【クリスマス★コラボ】 ~Hexenhaus~ | ちっちのお花弁*

--- ヒイラギこんにちわヒイラギ ---







今日は

サンタキャラチョコLOVE部サンタ






コラボ企画に参加aya
って私、、、
キャラチョコ1度しか作ったことないですけど(*≧m≦*)ぷ
ちゃっかり入ってます ぷぷ






それにこのコラボユルユル---だから
なんでもOKとのこと (*≧m≦*)シシシ…







今年のクリスマスに1番挑戦したかった物がやっとできたのでUP shoko






ちっちのお花弁*


ちっちのお花弁*



↓ 屋根の赤い部分・・・
世界で一番小さいこんぺいとうをチマチマっと 


*ココが一番がんばった顔
 
ちっちのお花弁*

↑上からみる姿も
結構 ナカナカ に見える --- sei





やっぱり チョコにちなんだ感じの方がよかったカナ
‐‐‐‐‐‐ ♥akn♥

って きっと ゆるクラブだからOKなはず Ψ(*`Д´*)Ψ
・・・でしょ ?






 ・・・ 照れ






ちっちのお花弁*






さ--- !!7
みんなんとこ見に行こ‐‐‐‐‐‐っと キャーはーと






--- 何かあれば メッセ メルフォ からお手紙下さいネ♥ ---

ちっちのお花弁*              


応援クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   
にほんブログ村


ありがとうございます 


ちっちのお花弁*