「おっさんずラブ展」ですと!? | だらだら&ぼんやり日記

だらだら&ぼんやり日記

だらだら生きてます。でも、お金がないと暮らせないので働いたりもしています。

日曜も仕事でパソコン画面とにらめっこ…。

で、すぐに仕事に飽きて、今日も「おっさんずラブ」公式サイトを見てみたら~~。

 

なんですとっ!?

「おっさんずラブ」の「初の展覧会が開催決定」ですって!?

 

もう~~~~、テレ朝ったらどんどん商売っ気出してきてて、私はちょっと…純粋にうれしいというより「うれしいけど●●●●(うまく言えないので伏せる)」って気持ちなんですけどーキョロキョロ(黒い気持ちでごめんなさい)

 

…なんですけど、じゃあ、行かないのかと言ったら…たぶん…いや、絶対…行く!!

行くおラブラブ

 

 

↑「おっさんずラブ展特設サイト」によると、前売り入場券は「特典付き」。なんでしょうね。なんでもいいので、春田×牧くんのふたりを感じられるものがいいなあ恋の矢ベストは写真だけど、たとえばイラストでも。文字だけでも。…ああ、こうやってまたお金を落としていくんだなあ。いや、いいんだけど~。

 

うれしい中にもちょっと気持ちが黒くなったので、カワイイふたりを貼って浄化します。いや、楽しみは楽しみなんですよ、ほんとに。なんですけどね…。

 

【追記】一緒に行く相手がいない…。だって周りは誰も見てないんだもん。家族と行くというのもちょっと恥ずかしいような気も。あ、でも会場に行けば、周りはみんなOL大好きラブラブっていう人ばかりだから、溶け込めばいいのかニコニコ…いいのか?

それから、全国巡回もぜひやって欲しいなあ~。遠くからテレ朝祭りに来て、また展覧会のために…って大変だもの。OLファンみんなが楽しめますように。