DVDリリース発表もあさってかなあ~ | だらだら&ぼんやり日記

だらだら&ぼんやり日記

だらだら生きてます。でも、お金がないと暮らせないので働いたりもしています。

朝なのに!

仕事しないで、「おっさんずラブ」DVD/ブルーレイリリースについて考えていました…。

ツイッターで、どなたかが(他のことしてる間にたくさんの方がつぶやいてます)テレ朝ショップに『おっさんずラブ』のカテゴリができてると書いていらしたので。

 

さっそく見に行ったらありました。が、ありません。まだ中身は空っぽです。

 

でも、ずっと空のままにするなら項目も作らないはずなので、今準備中ってことですよね。

 

じゃあ、いつ発表されるの? 同じ枠の「オトナ高校」はドラマの最終回の日(12/9)にDVD化が発表され、特典映像なども入れて、約3か月後(3/14)に発売されました。

 

ちなみに、「オトナ高校」の次の「明日の君がもっと好き」はDVD化はされていないようです。

 

でも! 個人的には「明日の君~」より、さらには「オトナ高校」よりも「おっさんずラブ」のほうがずっとずっと盛り上がっていると思うので、絶対に絶対にDVD作りますよね~。

そして、「オトナ高校」(何度も引き合いに出してすみません)には、スピンオフドラマも収録されていました。

スピンオフドラマ! きゃあきゃあドキドキ 絶対、おっさんずラブでもやって欲しい~。でも、誰と誰のどんなスピンオフドラマが? やっぱり牧くん×武川主任を期待しちゃいますが、スピンオフってそういう感じじゃない気も…。わんだほうのお兄さん×まいまい?とか軽い感じの話だったりするんでしょうか。いや、意味もなく、春田と牧くんの同居時代の(本編ではやらなかった)日常生活を延々映すとかでも全然いい…っていうか、私はそれがいちばん見たいかも~ラブラブ

 

でもさ~、発表からリリースまで3カ月なんて長くて待てない!…え、待てない?

「Xmasの奇蹟」のときは、放送が終わってからDVD化が発表されるまで、なんと2年待ちました。

2年ですよ。そもそもDVDになるかどうかもわからず…。あの時は長かった…。

 

→こんな感じでした。「Xmasの奇蹟」がついにDVD化される!!!?

 

それに比べたら、待てます!待ちます!! (でも、その前にどんな最終回かが…。ツラくて買えない最終回はやめてくださいませませ、お願いします~。で、時間をかけて素敵なスピンオフドラマ&特典を~) 

ああ~、仕事しなくちゃ!