【経過】
*1回目(令和元年11月)
  冷凍解凍胚(胚盤胞グレード4aa)を
  ホルモン補充周期で移植→陰性ハートブレイク

*2回目 (令和2年2月)
   冷凍解凍胚(胚盤胞グレード4aa)を
   排卵周期で移植→陽性ラブラブ
   令和2年11月出産予定おねがい

*冷凍胚盤胞ありブルーハート

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

37週の健診に行って来ました病院

NSTをはじめて受けてきましたニコニコ
20分程度
心臓の音が聞けると安心するラブ
どんどこ動いてくれて
早めに終わりましたおねがい


エコーはいつも通り
何事もなく終わると思いきや!?

医師「あれ頭だけが大きいかも!!
頭以外は数週通りです!

私「帝王切開ですか?」

医師「頭が大きいだけじゃ、帝王切開にならないよ!頭は変形して出てくるから大丈夫。お産が進まなければ帝王切開です。頭が小さくてもお産進まない人もいるからね!」

私「頭が良くなりますか?」

医師「頭の良し悪しは中身の問題です。中身は分かりません!」

そりゃそうだニヤリ

いっきに不安になりましたえーん
そして検索魔になりますよね➰

不安だぁガーン

BPD(頭囲)   100㎜
普通は、
100㎜にはならないそうですショボーン

頭どうしたの??
不安だぁぁえーん

はかり間違いとかないのかな??
今までは大丈夫だったのにショボーン

無事に産まれて来ますように!!

それにしても不安だえーん 
なるようにしかならないのだけれど



数あるブログの中から
見つけて下さりありがとうございます

あなたにとって
楽しい日々が過ごせますように流れ星